めぐろ桜健康マラソン 10Kmで優勝しちゃった。わーい。

先週の日曜、駒沢公園で開催された「めぐろ桜健康マラソン」に出場してきました。

結果は・・・なんと、10Kmで優勝というビックリな結果ですww

スポンサーリンク

「佐倉」の陰で「裏”さくら”マラソン」

めぐろ桜健康マラソンは、駒沢公園の一部である目黒区主催の大会で、参加人数は各種目200名程度の規模ですが、歴史ある大会です。

10Km 34分42秒 総合1位

めぐろ

昨年の優勝タイムが33分台の前半なので、完全にメンバーに恵まれましたね。

まぁでも、トップでゴールするのは気持ちよいものでした。

レース内容は、1km手前で後ろが居なくなってしまったので、とにかく一人旅でした。ただただ苦しみに耐える苦行?

前半が下り3分25、上り3分30/後半が下り3分30、上り3分35・・といった感じ。

距離は、正確に測ってくれている様子ですが、駒沢公園なので、コースをショートカットした分短くなります(私はたぶん、30秒ぐらいズルしてますw)

関連記事:駒沢公園マジック(Words.orz)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぜひ、フォローしてください^^

ブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ