2016/7/24つくばマラソンのエントリーとTEAM MxKトライアルのスタート時間がモロ被り・・

つくばマラソン

僕にとってつくばマラソンは、失敗レースをしたことのない、相性の良い大会です。

昨年も、最後に撃沈したとはいえ、3分45/kmという当時としてはハイペースのレース展開を初めて実践できたレースでもあります。

11月22日つくばマラソン(フル)セカンドベスト2:47:14
つくばマラソンを走ってきました。 昨年は勝てなかったクリック合戦に辛勝し、やっとの思いで出場権を獲得したこの大会。 ...

今年も、つくばマラソン(11/20開催)頑張ろう!!なんて思っていた矢先・・

スポンサーリンク

つくばマラソンにエントリーできないかも!?

つくばマラソンのエントリーは、7月24日20:00開始です。

【募集方法・期間】(すべて先着順、定員になり次第告知なく終了)
② 一般エントリー
<方法> ウェブまたは電話にて受付
<期間> 2016年7月24日(日)20時から8月8日(月)18時まで
※電話は7月24日(日)24時まで

そして、先日発表されたTEAM MxKトライアルのプログラム。

僕は、第5組での出走。。

entry

出来るだけ早く走り終わって、遅ればせながらエントリー合戦に参加する作戦!!

あー・・ダメかも。

※ちなみに、今年はつくばの三週間前にある「水戸黄門漫遊マラソン」に参加しますので、つくばはダメならダメで良いと思ってます・・その場合は11/20は上尾シティマラソンとかかなぁ。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぜひ、フォローしてください^^

ブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ