ブログを更新し続けるモチベーション

アクセス数アップ

なんだかモチベーションが上がってきました。

モチベーションが上がる方法(というか現象)には、いろんな理由がありますが、今日はコレ。

スポンサーリンク

ブログランキングの順位で過去最高を更新!

まぁ、なんて単純なんでしょうww

元々このブログは、ブログ村「マラソン」のランキングで200位前後を推移していましたが、今日見てみたら何と105位

やっぱりランキングが上がるのは嬉しいものです。

ランキングってどうやって決まってるの?

現時点ではランキング順位はすべてINポイントの多い順で決まります。
INポイントの一週間分(直近7日間)の合計値の多い順番でランキング順位を決定します。OUTポイントは現在ランキングには反映していません。1週間単位のため、本日分のポイントが加算され、8日前のポイントが減算されることによりランキング順位は日々変化していきます。
出典:ブログ村ヘルプ

つまり、INポイント(ブログ村へのリンクをクリックされた数)の多い順にランキングが決まります。

これです↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

※クリックして戴くと私のブログのランキングが上がります。よろしくお願いいたします(笑

ランキングが上がると、より多くの人に見てもらえるチャンスも増えます。

新着情報で一定数の流入があることに加えて、ブログを広めるチャンスを戴けることは、ありがたいです!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぜひ、フォローしてください^^

ブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ