練習日誌2015年7月1日(水)1000mインターバル

マラソン練習

水曜夜、恒例の上柚木練習会(橋本走友会)に参加。

定番の「1000m×5」のうち、スピード強化で3本だけ走りました。

スポンサーリンク

先頭は3分05秒、私は3分08秒が限度だった・・

今回の練習、リカバリーは約90秒でした。

3.08.8 – 3.08.7 – 3.15.4

昨日の治療で、身体が動きそうな感じだったので、速めの設定にチャレンジしましたが、三本目の400でTHE END..

そのあとは、ラップ80秒を維持するので精一杯でした。

週末レースなので無理しないフォームを意識して、途中までは上手く走れてましたが、最後は気持ちで負けました。

3分10以内で3本、こなせるようになりたいものです。。

追伸:橋本走友会について

橋本走友会は、神奈川県相模原市に拠点を置く、地域密着型の走友会です。

WEBサイトの作成、管理を私が担当しています。ぜひご覧ください。

水曜夜の上柚木練習会はハイレベルですが、土曜の練習などはマイペースで走っています。

WEBサイトのURLは”h-run.net”です。覚えやすいでしょ??笑

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぜひ、フォローしてください^^

ブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ