東海大記録会3000m 2015年7月11日(土)

陸上記録会スタート

今日は東海大記録会でした。

昨年、3000mで自己新(9分35秒86)を出した縁起の良い大会でしたが、今年は甘くなかった・・・。

スポンサーリンク

3000m結果:9分47秒21

3.07.3 – 3.17.3 – 3.22.6

目標:1000までは飛ばしつつ力を貯め、そこからペースアップ、あとは粘る作戦。

結果:1000の通過は余裕、3周過ぎてペースアップ試みるも前に出れず不発、1600で力尽きる。

辛うじて、シーズンベストだけは死守(笑)

タイムもペースも全然ですが、ハイペース(自分なりに)でも多少、余裕持って走れたのは収穫だったかもしれません。

でも9:30を切りたいと思ったら、3分で通過して余裕がないと厳しいなと、よく分かりました・・。

もっと上を目指して、前に進みます。

今後の予定

7/19 リスタートタイムトライアル5000m

7/25 国士舘大記録会 1500m

7/26 国士館大記録会 5000m

8/2 富士登山駅伝 2区&10区
8/30 北海道マラソン
9/20 巨峰マラソン10km
9/26-27 日体大記録会 10000m/5000m
10/25 しまだ大井川 フル
11/3 群馬県民 10km

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぜひ、フォローしてください^^

ブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ