練習日誌 2015年8月22日(土)インターバル走+クロカンジョグ

国士館大学記録会

※写真はイメージです。

土曜の朝は、橋本走友会の合宿メニューに合流。場所は相模原ギオンスタジアム。

インターバル走をしましたが、このペースは自分だけだったので、完全に一人練習になってしまいました。

スポンサーリンク

1000m×3インターバル

予定 1000×3(R=2分) 3.10
結果 3.08.9 – 400でDNF – 3.14.5

オマケ100m 13.4 →クロカンJOG

暑くて二本目ダウン。

一人だった中で、5000mのレースペースより速い設定には、無理があったかもしれません。

気を取り直してなんとか三本目は完走しました・・・。

この内容は、あんまり良い練習ではないと思います(笑)

その後は、麻溝クロカンジョグ

ギオンスタジアムのクロカンコースがあるので、少しクロカンを走ってきました。

IMG_1317

日蔭がほとんど無いコースですが、所々にオアシス的な日蔭はありました。

また後日、詳しくレポートしたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぜひ、フォローしてください^^

ブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ