練習日誌 2015年5月10日(日)柴又60kmに向けたロングジョグ

相模原クロカン部もよろしくお願いします!

相模原クロカン部もよろしくお願いします!

今年の健診で昨年より体重が3kg増えててビックリだったので、ダイエットジョグを敢行@麻溝クロカン

目標40km
結果38kmで力尽きる

だいたい3時間40分ぐらいなのでほぼキロ6ですね。

スポンサーリンク

「みんなもレースで頑張っている」をモチベーションに

仙台でみんなが頑張ってるので、負けないように頑張りました。最後は脱水気味で終了、、まだまだ力不足ですね…。

かすみがうらで42km
WINGSで46km
今日38km

これだけ走ったので、柴又60kmは、何とかなりそうです(笑)

相模原麻溝のクロカンコースに、距離表示が置かれていました。

以前は無かったのですが、今日来てみたら200mおきに距離表示が出ていました。詳細は相模原クロカン部でレポートしています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぜひ、フォローしてください^^

ブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ