WordPressアプリによる、お風呂からの投稿テスト

ほ僕はiPhoneユーザーなのですが、いつもSafariからの投稿にストレスを感じていたのですが、この度iPhoneにWordPressアプリなるものをインストールしましたので、テスト!

まず、ユーザー情報を保存しておけるので、ログインが不要!これが一番大事かも!笑

これはGoogle chromeでもできませんからね。重要です。

この通り、もちろん写真のアップロードもできます。

アイコンを見ると、基本的な投稿機能は、備わっていますね。

(記事の引用は、難しそうだけど)

このように、カテゴリ設定はもちろん、アイキャッチ画像も設定できますが、どうやらアップロード済みファイルから選ぶことは出来ないらしい(^_^;)

うーん。ちょっと残念。そもそも記事中の写真も同じでした。

ってことで、iPhoneの写真を送ってみたら、2MBのファイルそのまま送られたよヽ(;▽;

自動リサイズのアプリ   必須ですな。

まぁ、なにはともあれ、水場、最強に文字が打ちづらい(笑)

タッチパネルは、とうぜん水でも反応しますので、いくらカバーしてても、安いカバーでは信号飛びまくりです!笑

風呂上がって書いた方が、早いと思いました。泣

一部、カタコトですみません(笑)

3/8追記 写真はフルサイズで送られていたようです。PCでリサイズ編集しました。汗

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぜひ、フォローしてください^^

ブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
スポンサーリンク