久しぶりに、作業がはかどった一日。

ギオンスタジアムのクロカンコース ウッドチップ補充

この土日、今までになく作業がはかどり、昨日は別の商用サイトを大幅編集し公開、本日は相模原のクロカンコースの話題を中心に、3枚の記事と2件のFacebookページ更新を実施。

横浜マラソンの記事を一通り書き終えてから、なかなか良い話題が見つからずしばらく放置していましたが、最近は多少放置してしまっても、更新後にSNSで告知することで、ページに見に来てくれるチャンスが残るので、非常に助かっています。

スポンサーリンク

さがみはらクロカン部

クロカンコースを紹介するページ(実際に管理人が足を運んだ報告のようなもの。笑)

念願の距離表示ができた!っていうお知らせのページ

Citymarathon.jp

クロカンコース探訪② 相模原ギオンスタジアム

Facebookページの1000いいね記念の書き込み(明日公開)

結局、クロカンの話しか書いてないじゃないか!と思われた方は、大正解です。

でも、コピペだけは絶対にしません。(一応、こだわり)

検索エンジンに嫌われるだけでなく、見に来てくれる人に申し訳ないので。

では、また。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぜひ、フォローしてください^^

ブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ