Road to Fukuoka三好真司さんの最終回は、読んで損はない「力作」です。

7e37d1941478b294e3e4a7612af016b8

昨日、【Road to FUKUOKA】三好真司さん③福岡国際マラソンに向けてという記事を公開しました。

この記事1枚のために、約1ヶ月、累積12時間ほどかけて作った力作でしたが、一晩たった現在で42いいね、2シェア、240PVと、意外にも苦戦しています。笑

スポンサーリンク

たぶんタイトルが悪かった

おそらく、タイトルが悪かったんだろうと思います。この記事、単に三好さんが福岡に向けて意気込みを語っているだけの記事ではありません。快進撃を続ける三好さんの日頃の取り組みを、かなり詳細にご紹介しています。

その取り組みは、かなり独自のものでありながら、既存の様々なアイディアを融合させ、「人間本来の動き」を重視した、非常に理にかなった手法です。

正直、これを読まないなんて勿体無い・・・本気で、そう思っています。

むしろ、読みたくなるようなタイトルを付けられなかった自分の力不足を悔しく思っています・・。

つけるとしたら、どんなタイトルが良いだろう?

三好真司さん③快進撃の秘密には理由があった!

三好真司さん③自己ベストを連発する三好さんの「走りの秘密」、全て語ってくれました。

・・・うーん。勉強不足な感じがモロに出ている。

コピーライター講座にでも通おうかな。汗

私自身、インタビューをしたり記事を書いたりする中で、かなり多くのことを勉強させていただき、実際に練習やレースの中で、手ごたえを感じました。

ぜひ、ご一読下さい。

言葉にするのが非常に難しい理論が多く、分かりにくい箇所がありましたら、コメント欄などでご指摘・ご質問いただけたら幸いです!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぜひ、フォローしてください^^

ブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ