新横浜XSPOT(クロスポット)がリニューアルオープン!・・なんだけどさぁ。

シャワー ロッカー

大変長らくお待ちしましたよ。

日産スタジアム内にあるロッカー&シャワー設備「XSPOT(クロスポット)」が、12月のクラブワールドカップあたりからずーっと休業していましたが、ようやく4月2日に、再開されることになりました!!

 www.xspot.jp 
XSPOT
http://www.xspot.jp/info/1647/

ずっと会社のジョギング練習会で使っていましたからね。嬉し・・・あれっ

スポンサーリンク

ロッカー&シャワー設備無くなってる!

<XSPOTのサービス>
●各種イベント
●スポーツアイテムの無料レンタル
●スポーツサプリメントの無料試飲
●スポーツグッズ販売(※)
※準備が整い次第、スタートいたします。
また、ランニングステーションは新横浜公園内のロッカー・シャワーをご利用くださいませ。

なるほど・・・新横浜公園内のレストハウス(ロッカー&シャワー)があるから、そっち使ってねってことか。

確かにそっちはロッカー100円、シャワー100円で使えるから良いんだけど、空調がないから秋冬ちょっと寒いんですよね。しかも時々、営業時間中なのに開いてないこともあるし(最近は無くなったのかな?)。

まぁ、別にシャワーが使えないわけじゃないんだろうから、良いんだけど・・・なんで今発表するかねそんなこと(営業休止の時にはロッカー&シャワーが無くなるなんて一言もなかったよ)。

※以前は公園内レストハウスが営業していない日が多かったのですが、最近そういう日が少ないように感じるので、そのへんの影響も大きいのだと思います。

移動式!?

蛇足ですが、なんと新しいXSPOTは移動式なんだそうです。

<営業の詳細>
●営業日 :土日、祝日を中心に活動
●営業時間:9:00~日の入り
●営業場所:新横浜公園内園地を中心に、日々活動拠点を変えてサービスを提供

しかも営業時間「日の入り」って・・ざっくりしてるなぁ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぜひ、フォローしてください^^

ブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ