『アフィリエイトで初月**万円達成!』のカラクリ

3405f89e2ba5004c488694323a21b3f0

流行ってますね。アフィリエイト

もちろん、このブログもアフィリエイトリンク自体は使っているのですが、オマケ的なものですが、

最近流行っているやつは「脱サラしてアフィリエイトで自由に稼ごう!」みたいなヤツ。

すごいんですよね。皆さん。それはもう、贅沢で自由気ままな生活を謳歌されている。ノートPC1台で、一日数分の簡単な作業で、初月**万円!最高月収ン百万円!みたいなやつね。

でもさぁ。

現実の世界でそんな自由な人、見たこと無いんですけど・・

もしかしたら、私の行動範囲が狭いのかもしれません。

もしかしたら、私の人見知りが激しいだけなのかもしれません。

でも、なかなか見かけませんよね。Twitterやブログの世界では、あんなにたくさん「平日昼間にフラフラしている若いお金持ち」がいるはずなのに、現実世界ではほとんど見かけない。

・・・

スポンサーリンク

謎の答え=自己アフィリエイト

なぜ、みんながそんなに稼げるのか?の答えは

自己アフィリエイト

でした(いや、違うものもあるかもしれんが)。

よーするに、その手の世界には、ブログに証券口座開設の広告リンクを貼り付けて、それを自分でクリックして口座開設して、一万円とか貰えるような「セルフバック」が許されている広告があるわけです。

ちょっと個人情報書いて、簡単な手続きをして、赤字にならない程度に取引をすれば一万円ゲット。

1日に数分の作業を何回か、1ヶ月ぐらいやれば、数十万円の利益くらい簡単に出せるのです。

初月の作業を終えたらどうするのか

自己アフィリエイトが出来るのは、ほとんどの場合、各広告主に対して1回しかできません。

多くても、数十万円の利益が出た時点で、頭打ちでしょう。

でも、彼らの場合はそれで良いんです。

「アフィリエイトで初月30万円!そのノウハウをあなたに10万円で売りますよ!」

なーんていう話を、情報商材という形で売ったりセミナーを開いたり、その宣伝ブログの広告費も合わせて、収入源にしています。

初月の自己アフィリエイトの目的は、あくまで「実績作り」です。

その実績を使って、さらなる初心者を呼び寄せて、お金に変えています。

なぜ、そんなに稼げるノウハウを人に教えるのか?

結局そこなんです。

一ヶ月で50万も100万も稼げるノウハウを、なぜ他人に教えるのか?

「同じノウハウ」というのは、ほぼ同じ顧客であることを意味しますので(ではない場合もあるかもしれませんが)、他人に教えるということは、ライバルを増やしてしまうことに他なりません。

私なら・・

もし、それが本当にそんなに収益時間単価の優れたビジネスならば、赤の他人に教えるようなことはせず、

全部自分でやるか、
誰にも教えずに会社でも作って、
従業員にせっせと作業だけやらせますけどね。

結局、それが出来ない(=稼げないノウハウである)から、金額をつけて他人に売ろう(それで儲ける)とか考えるわけで・・

本質的な考え方ができれば、騙されるはずのないものに、多くの人が騙されている・・

そんな不幸になってしまう人が、ひとりでも減ってほしいと願います・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぜひ、フォローしてください^^

ブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ