8月24日相模原米軍補給廠での爆発火災発生に関するまとめ

相模原市にある米軍相模原補給廠にて、大規模な爆発・火災が発生している模様。

打ち上げ花火のようなものが上がっているのと、爆発音がすごい。火薬のにおいもする。現在深夜1時ちょうど。もちろん、花火大会ではない。汗

以下、Twitterほか

 

 

スポンサーリンク

相模原の米軍基地で爆発音

 

 

 


まとめ上がるの速すぎ・・汗(仕事早い

Youtubeにも上がってます。みんな仕事早い。

どうやら弾薬庫らしい。。怖い・・・。

 

爆弾飛んでこないで・・・(祈

  近い、近い。

もっと近い・・・

 

相模原市内、ちょっとパニック状態・・

 

事故現場に向かう車が増えてきた。ちゃんとした取材ならいいけど、野次馬はやめようぜ・・有害物質でもあったらどうする。  



こういうときのTwitter。速報性。

 

冷静。



おいw

 

おいwww



はい、飛び起きました・・。ご近所さんもみんな、外に出てきてます。

 



だんだん詳細が分かってきた

 

米軍補給廠(ほきゅうしょう)とは


だんだんと、いろんなメディアが食いつき始めた。







えっ、マジ!?



やめて怖い


1:48ようやくTVでも流れ始めたらしい






トレンド急上昇



え・・マジ・・?大丈夫かな・・

神奈川県警相模原署などによると、米軍側の規制のため警察や消防は出火現場に近づけず、燃えている物も不明なため、放水活動もできていない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150824-00000009-jij-soci


最近は、こんなのも分かるらしい



そうそう、日が上がってるのは、見たところ大体このへん。



天津の再現だけはやめてくれ・・・・



うちもヘリうるさいです。




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぜひ、フォローしてください^^

ブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ