さがみはらクロカン部の活動を本格化させるよ!

ssnip_20170118144134

2015年の初めにオープンし、その時すかさず立ち上げた「さがみはらクロカン部」でしたが、その後あまり活動が出来ぬまま、月日だけが経過してしまいました。

編集部のNishiyamaさんが、クロカン部のリーダーに就任?したことにより、その活動が一気に活性化してきました。

これからどんどん展開していきます!お楽しみに!

スポンサーリンク

定期練習会

月1回、主に土曜日の午後に、練習会を計画しています。

午前中のランニングイベントは沢山ありますが、午後って意外と少ないかも!?

「午前中は子どもの用事が抜けられなくて・・・」

そんな方におススメの練習会です!参加無料※。

イベント:クロカンタイムトライアル

主に練習会の後に、クロカンコースを使ったタイムトライアルを行います。

記録証発行、写真撮影などなど、記念に残るサービスあり。

開催協力金として1,000円※のお支払いをお願いいたします。

※金額はいずれも2017年のものです。最新の金額は変更になる可能性があります。

編集部ブログ間の相互リンク

ssnip_20170118144417

編集部メンバーのブログに、グループサイトのリンクを掲示しました。

基本的に、最近注力しているものだけ掲載しています。

ランニング用語辞典Wordsや、Runners from TVなどは最近何もしてないからなぁ・・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぜひ、フォローしてください^^

ブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ