多摩センター極楽湯のランナー向けサービス「らんRUNスパ!」が超便利だった

KIMG0835

日曜日は、ランニング仲間と多摩プチトレイルに行ってきました。

多摩地区を横断する「よこやまの道」を走りました。

上記、Runtripのガイドにあるように、多摩センターの極楽湯に荷物を預けて、走りに行きます。

荷物を預けるには「らんRUNスパ!」のカードを作ります。

スポンサーリンク

「らんRUNスパ!」とは?

1470022933093

多摩センターの極楽湯で使える、ランニング用のカードです。

初回に会員登録は必要ですが、初期費用も年会費もかからない、単なる目印としてのカード。

入館料も通常と同じ。団体で1名持っていれば使えるため、手軽でランナーにはうれしいサービスです。

入館から退館までの時間に、特に制限はありませんので、思う存分多摩RUNを楽しむことができます。

※もちろん、閉店までには戻ろうねw

※2016年7月末現在の情報です。今後のサービス停止などについて、もちろん私は何の責任も負いません!

※こんなに便利なのに、公式サイトなどでも一切案内のないサービス。なんでだろ・・。

時間を気にしない!ということで、遠回りしてみた多摩ニュータウン

KIMG0836

※多摩トレイルの写真がないじゃないか!と思われた方へ

はい、そうです・・泣

みんな速すぎて、カメラ構える余裕なし。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぜひ、フォローしてください^^

ブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ