10月25日「しまだ大井川マラソン」に参加してきた

しまだ大井川

しまだ大井川マラソンに参加してきました。

フルマラソンシーズン初戦となるこの大会は、本番であるつくばマラソン防府読売マラソンに繋がる走りをしようと、意気込んでいましたが。

スポンサーリンク

しまだ大井川マラソン・・結果

2時間51分32秒

19:37 -19:19 -19:31 -19:28 -21:34 -20:09 -20:17 -22:21 -9:14

前半1:22:13
後半1:29:19

暑い割にあまり痙攣が酷くなかったのは良かったんですが、、

ピークずれというやつです。

先週水曜のペース走以来、脚の重さが抜けないままのレースになってしまいました。

練習日誌 2015年10月14日(水)ペース走1万M
先週に引き続き、水曜ナイター練習は10,000mペース走です。 今回は、チームのみんなと別メニューなので、完全に一人で走ること...

サードベスト(汗)

一応、こんなんでも自己3番目の好?記録でした(笑)

①2時間45分58秒 2014防府
②2時間49分09秒 2012つくば(二度目のフル)
③2時間51分32秒 2015大井川
④2時間53分54秒 2011つくば(初フル)

こんな感じです。40分カットには、まだまだ時間がかかりそうですね・・・^^;

後半は「とりあえず初フルの記録には勝たなければ!」と思いながら、走っていました。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぜひ、フォローしてください^^

ブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ