Runtripコースディレクターになりました!

わーい

わーい

ついに念願が叶いました!!

ランナーが良い道を求める旅を案内する「ラントリップ」のコースディレクターに、Citymarathon.jp管理人という肩書きで、登録をしていただけることになりました。(→アカウント

スポンサーリンク

Runtripとは?

runtrip.jp

runtrip.jp

株式会社ラントリップ(代表:大森英一郎さん)が運営する、ランニングコース紹介サイト。

登録されているコースディレクター(審査有り)が、おススメのコースを投稿し、日本の、世界の素晴らしいランニングコースを開拓していこう!というWebサイトです。

2015年5月に立ち上げられた、新しいサイトながら、Facebookページの「いいね!」数は、Citymarathon.jp(2014年9月設立)をアッサリ超える1480(8月18日現在)を記録しています。

やっぱり、しっかりとした人脈を築いた方が立ち上げるサービスは、広がり方が違いますね・・汗

大森社長は元々知り合いでしたが、最近あまりお会いしておらず、

つい先日、久々にお会いしたことから、私がCitymarathon.jpでクロカンコースを紹介しているんですーーと図々しく?アピールしたところ、コースディレクターへの登録をOKしてくださいました。

最初のコース投稿は、阿蘇大観峰クロカンコース!

記念すべき最初の投稿は、思い出の地、阿蘇にある大観峰クロスカントリーコースです。

Citymarathon.jpのクロカンコース探訪でも紹介した、おなじみの?コースです。

runtrip.jp

runtrip.jp

いやむしろ、このコースを自分の手で紹介したくて、コースディレクターを申し出たようなものです。笑

念願が叶って、嬉しい限りです。

Citymarathon.jpとあわせて、Runtripをよろしくお願い致します!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぜひ、フォローしてください^^

ブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ