最近「ランナー紹介」みたいなサイト、増えてるけど・・

0ce0e9f26c5d7196100b782cc4278ed7_s

最近、結構増えてますよね。「ランナー紹介」っていう形で、市民ランナーの鏡みたいな人をピックアップして、インタビューしてるWEBページ。

走り始めたきっかけは?みたいなのが、いくつか箇条書きに並んでいるやつ。S○EPさんとか、RunLi○eさんとか。

スポンサーリンク

Citymarathon.jpでは、やらないの?

わがCitymarathon.jpは、そんなに有名なサイトではないので、そんなことを言ってくれる人なんて誰もいませんが、

やりません。笑

やりませんというよりは、やるならとことんやりたいんですよね。

ああいった1枚ペラのインタビューなんて、その人の存在が分かるぐらいで、こだわりが何だとか、なんでこんなにランにハマってるのか?とか、全然分からない。

幸い、Citymarathon.jpにはスポンサーもいなければ、収益率とかページビューとか、あんまり細かいことを気にせず、僕が好き勝手やってるサイトなので、書きたいことは全部書けるし、書きたくないことや中途半端なものは出さなければ良い。

だから、人の紹介をするなら、その人のすべてを知って、全てを紹介したい!それが僕の信条です。

過去に書いたインタビューページ

そんなこだわりのおかげで、過去に作ったインタビューページは、4ページにわたっています。

あこがれランナーズ<1>山地克徳氏

結構大変だったので(笑)二度目の踏ん切りがつかないのですが、まぁそのうちやります。笑

細かい物だと、あと2つ作ってますが、これらは1ページだけなので、ランナー紹介というより、そのイベントに応じたインタビューという感じ。

CityMarathon.jpシンボルアスリート(笑)大黒選手就任会見の様子と結果報告

明日立人(あすりーと)<1>河合謙一さん(PUMA RC)

人のラン人生なんて、紹介しきれないぐらい沢山のエピソードが詰まっているものだと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぜひ、フォローしてください^^

ブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ