東京・柴又100kの年代別入賞賞品が届いたんだが…嫌な予感が的中した件。

昨日、郵便受けに「東京柴又100k」の年代別入賞の賞品が届いていました。

スポンサーリンク

・・封筒でww

東京・柴又100k入賞

昨年の煎餅も衝撃的だったけど、ちゃんと宅配便で届いてましたよ。だからちょっと、最初は何が届いたのか意味わからなかったけど・・

ちゃんと書かれていました。年代別表彰状・副賞って。

年代別入賞

もう、嫌な予感しかしません。

東京・柴又100k年代別表彰の中身は・・

靴下でした。Lサイズ26~28cm。足のサイズ24cmの私には、何の意味もない賞品です。

というか、サイズぐらい聞いてくれればいいのに。。

 


※この方は2位で、私と同じ靴下のようです。


※この方は3位でゼッケン留め。

情報が少ないですが、1位雨天用ブレーカー、2位靴下、3位ゼッケン留め という感じでしょうか。

1400円です(爆

買うと1400円だそうです。いや、僕はR×Lがいいです。交換してくれないかなww

ランニングソックス1400円RUNNERS

今回の柴又は、わざわざ500円出して準備したスペシャルバッグ(中身のジェルなども500円以上かかっている)が、既定の場所に置かれていなかった件や、その件を連絡した時の「潰しにかかる対応」、そしてその後連絡が途絶えていることなどから、正直がっかりな大会でした。泣

ちなみに、こちらが昨年の年代別表彰。せんべいでした。笑

一昨年の第1回は、年代別1位だけは上下のウィンドブレーカーがもらえたんですけどね。

まー、来年は出ないと思うので、別にいいんですけどww

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぜひ、フォローしてください^^

ブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ