謎が解けた。4月3日にアクセスが爆発した理由。有名人のシェアって、やっぱり強力。。

31db111adf7617e1bf5bc238d653f2ba_s

またまた横浜マラソンの話題で恐縮ですが、先日書いた『横浜マラソンの距離が短かった』という記事。

3月31日に書いた記事で、その時にもそれなりに(3000ぐらい)のアクセスを戴いてたのですが、4月3日になって急に、2万アクセスとかになって、ビックリしていたんです。

それから、一週間経った本日、何気なくネットを徘徊していたら、原因が特定できました。

スポンサーリンク

金哲彦さんがシェアしてたwww

金さん、アザッス!!!!!

参考:金哲彦さんFacebook

(投稿をコピーするのは著作権上まずそうだったので、やめます。)

Twitterでも。

いやー、ビックリしましたよ・・・Google Analyticsのページを更新するたびに、100単位でアクセスが伸びていくシーンなんて、初めて見ました・・。

ということで、運用開始後の自己ベスト。笑

kin2

以上・・・自慢話でしたww

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぜひ、フォローしてください^^

ブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ