ランナーよ肉を食え!カップヌードル「謎肉祭」を食べてみた

simg_8966

カップ麺大好き、石崎です。

今日は、売れすぎて販売中止になっていたカップヌードル「謎肉祭」が、販売再開されたというので、買ってきました。

昼食に、食べてみましたので、レポートさせていただきます!!

カップヌードル「謎肉祭」

9月12日に発売されたものの、売れすぎて販売中止になってしまった商品。

カップヌードルに入っている謎肉 (味付豚ミンチ)が通常の10倍入っている、肉々しいラーメン!!

スポンサーリンク

大量の謎肉!

simg_8967

蓋を開けると大量の「謎肉」が!

simg_8968

(世界のカップヌードル総選挙だそうです。1位となった「香港の味」が日本でも発売される予定だそうです。)

simg_8969

お湯入れて・・

simg_8971

フタをします。

3分後!美味しそうな謎肉が!!

simg_8972

simg_8973

この謎肉、3分待つだけだと、ちょっと芯が固いのが良いんですよね。

まだお湯が浸透していない謎肉の、中央から染み出る肉汁も謎。

「なんか分からないけど体に悪そうなものを食べている」という背徳感も、おいしさより一層を引き立てます(たぶん)

無駄に、単焦点レンズ使ってみました。笑

sdsc08478

EOS 80D+F1.8レンズの組合せです。

s-img_8962単焦点レンズってスゲェ!と思った一枚の写真
先日、意を決して総額14万円のEOS 80Dを購入したのですが、その際に「えいやっ!と」買ってしまったのが、この単焦点レンズ。 ...

充実の昼休みでした。

午後も仕事頑張るぞ!笑

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぜひ、フォローしてください^^

ブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ