MxKディスタンスチャレンジに出るけど筑波マラソンにもエントリーする方へ朗報!

WI-fi

どうでもいい情報ですが

本日開催のMxKディスタンスチャレンジに参加(または応援など)して、かつ筑波マラソンへのエントリーもしたい!という方へ。

つくばマラソン2016/7/24つくばマラソンのエントリーとTEAM MxKトライアルのスタート時間がモロ被り・・
僕にとってつくばマラソンは、失敗レースをしたことのない、相性の良い大会です。 昨年も、最後に撃沈したとはいえ、3分45/kmと...
スポンサーリンク

夢の島競技場はWi-fiつながるよ!!

夢の島競技場には、ありがたいことにWi-fiが使えます。

(SSIDなどは現地事務所で確認してください。確か張り紙があったと思います。)

もちろん、メインスタンド側だけですが・・・

制限3GBなのにテザリング使いまくって7月14日に「速度制限中」のブラックメールが来てしまった私のように、速度制限中で絶望していた人には、大変うれしい話です。

私は”つくば”エントリーしないことにしました・・・

私は、10月末の水戸黄門漫遊マラソンから3週間後の筑波マラソンに、それほど強いこだわりはありません。

今回はおとなしく見送り、同日の上尾シティマラソンでハーフのベストを狙い、その後はしばらくトラックに戻ろうと思います。

みんなが福岡国際マラソンを走っている12月4日には、僕は5000mで15分台を狙うよ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぜひ、フォローしてください^^

ブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ