何もしないまま過ぎていった2ヶ月間

鯉のぼり 5月 空

お久しぶりです(待っていた人が居るのかどうかは分かりませんが!)。

4月9日を最後に、ぴたっと更新が止まってしまい、ついに2ヶ月間なにもしないまま、6月を迎えてしまいました。

特に大きな理由は無いのですが、「本業多忙」「更新が途切れてしまったことによるモチベーション低下」「目標の変化」云々・・・といった、ありがちな理由が並びそうな2ヶ月間でした。

少しずつ、練習やレースの記録だけでも書いていかなければ。

スポンサーリンク

モチベーションについて以前、こんな記事を書きました。

やる気を起こすには、やり始めるが一番。
しばらくブログを放置してました。 いや・・ブログだけでなく、グループ各サイトすべてを、まったく更新しない10日間でした。 なぜか...

このときは、10日間何も更新しなかったことを嘆いていましたが、今回はそれをはるかに超える2ヶ月間。

やっぱり、まず始めてみる!というのが一番大事。当時、それに気がついて、行動が変わったはずなのに、少し時間が経つとまた元に戻っている。人間、やらなければすぐに忘れてしまう生き物だ。

ちなみに・・・CitymarathonのFacebookページ「2000いいね」突破しましたw

休養中(?)に、大台を突破していました。

頑張って書いていても、休んでいても「Facebookいいね」の増え方はあまり、変わりませんでした(笑)

しばらくは、ネタ探しの日々になりそうですが、

当面は、管理人ブログ、編集部メンバーブログをお楽しみください!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぜひ、フォローしてください^^

ブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ